身体を動かすのだ。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


おばんです👐🍀

{7A24A3E7-CDC5-40BA-B8AB-D7786B9AD85E}

一応私↑


昼間、新潟エンタスタジオの大人からはじめる初心者HIPHOPの無料体験レッスン受けてきました✨
楽しかったし時間があっという間でしたが筋肉痛間違いなしです…💦笑

むかしむかし、新体操とクラシックバレエをかじってたので身体を動かすのはとっても好きなのですが年月って恐ろしい身体の動かし方が分からなくなっております…。
また新たなジャンルへの挑戦なのでなかなか難しいですが基礎をとにかく学びたいと思って今回参加しました。


歌も踊りも芝居も出来たらいいですんね、やっぱり💡
出来ることをどんどん増やしていきたいです。



平日の昼間わりと動ける時間なのでこの時間帯にレッスンが受けられるのはとっても嬉しいです🍀
今度はボーカルの無料体験にも行く予定なので楽しみです。

通う通わないは別にして無料体験って魅力的です✨
まずは行ってみよう!
行ってみないことにはなにもはじまらない!


迷ってる時はとりあえずやってみる。
そんな感じです。



では、また!