1/2 半分。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


おばんです👐

帰り道に見かけるお花。
かわいいですほんと。

{986D81DB-FACD-4359-B62B-F41BE91014C2}

最近のことをばーっと。


気づけばもう6月ですね~
梅雨の季節になるんでしょうか🐸☔
お気に入りの傘が大活躍しそうです。


それにしても今日は新潟荒れましたね!!
雷に風に雨に…気温も下がって体調崩しやすくなりますが風邪っぴきにはならないように気をつけましょうね🙌



最近、ラウワンに行って結構運動したので身体がバッキバキです。
写メを撮ることを忘れるくらいひたすら動き回りました🌀

バドミントン、キャッチボール、卓球、バレー、バスケ、アーチェリー、サッカー、スカッシュ、テニス、ポケバイ…

こりゃあ筋肉痛になるさねぇ〜
今日なんて腕上がらなかった💦
久しぶりに大はしゃぎしたような気がします。
いい汗かいた✨







そしてそして、やっと前髪切った~~!!
{20A77ECD-1E60-410E-8347-982EC6DA3E9A}
視野が良好です🙆✨
もう邪魔じゃな〜い!



ってな感じでばーっと書きましたが6月こんな調子ではじまりました。
日にち感覚は正常だけど曜日感覚もくるってしまい今日月曜日かと思って「あー、また1週間はじまるなぁ~でも稽古あるしいっか!」なんて独り言を言ってしまったけど金曜日でしたね。
半日月曜日だと思って過ごしました 笑

今日が金曜日ということは明日は土曜日、明日は午前中から撮影があるので早起きです💡

目覚まし3回かけるの決定です。



では、また!

{0B3EBE93-1698-4B08-9217-309F8B196834}
おやすみなさいまし。