似た者同士だからな

あそこでなにか一言言ってれば

絶対なにか変わってたし

今自分はここにいないだろ




だけどいつも電話来て

嬉しくなるけどさ

こんな電話するなら

会ったって同じじゃん




なんか当たり前すぎて

彼女がいること

忘れるんだよね






勘づかれて本当に

怖かったんだから

でもね先輩からうちの

知らなかった嬉しい事

聞けたからいーんだ

後押ししてくれて
ありがとうございました

いつまでたっても
言い訳ばっかで
逃げてたから

本当に怖かったけど
予想外だったの

本当に嬉しすぎて
跳び跳ねたからね

依存するものが
なにもない今

今の自分には
なにもないんだと思う

 【自分】


■名前
□はとリ

■にっくねーむ
□ことリ

■誕生日
□5/22

■身長
□152cm

■体重
□××kg

■血液型
□O型

■足のサイズ
□23cm

■住み
□千葉*茂原

■家族構成
□お父お母お兄

■ぺっと
□柴犬死んだ

■仕事
□歯科衛生士

■よく遊ぶ場所
□茂原w

■使ってる携帯電話
□ドコモ

■アドレスの意味
□ことリ的な

■愛車
□ピンクのらぱんチャンドキドキ


 【好きな】


■好きなブランド
□WハートC

■好きな食べ物
□アイス

■好きな場所
□地元、海

■好きな音楽
□加藤ミリヤ


 【好きな異性のタイプ】


■髪型と髪色
□茶髪くらい

■身長
□こだわらない

■体型
□デブは無理

■服の系統
□似合ってれば

■黒肌or白肌
□黒肌

■性格
□優しい、面白い、S!!

■年下orためor年上
□±3才
 
 
 
 
 
■君は今、何をしていますか?
 
誰といて誰を愛してますか?
 
私は本当に君を君だけを
 
愛してました。
 
 
 
 
 
 
■責めない人になりたい。
 
幸せにね。って
 
幸せを願ってあげたい。
 
 
 
 
 
 
■私はあなたに出会えて
 
とても幸せでした。
 
私の存在を少しでも
 
必要だったなと
 
思ってくれてますか?
 
 
 
 
 
 
■私にとって生きる意味。
 
誰かと幸せになるのは
 
見たくないから。
 
あなたがいない日々は
 
生きているのが苦痛です。
 
 
 
 
 
 
 
■世界には何億人もの人がいます、
 
そんな中で巡り会えたこと、
 
それは奇跡に近いことです。
 
何秒も眺めていれること、
 
本当に本当にすごいことなんです。
 
 
 
 
 
 
 
■あたしは幸せでした。
 
君との時間はあたしの宝物です。
 
君を信じることができたのは
 
あたしの最後の勇気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■君は大切な存在になりすぎて
 
今はこう思ってる。
 
君の幸せはあたしの幸せです。と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■想ってるから分かってるはず
 
身勝手にそう信じていたよ
 
大切なこと言わないままに
 
自分をまた嫌いになる
 
 
 
 
 
■時が過ぎたって
 
あなたが好きだって気持ち
 
忘れさせてはくれないよ
 
今日も明日もこれからも
 
ずっと考えたって辛いだけ
 
と分かってるよ
 
 
 
 
■うちの場合、
 
始まった恋じゃないのに
 
なんでこんなに
 
悲しいんだろうね
 
さよならの仕方が
 
悲しかったからかな
 
 
 
 
 
■メールくれない
 
電話でない
 
だけど最後の最後まで
 
優しかった
 
 
 
 
 
 
■今、何もかもを捨てて
 
貴方の元へ逢いに行く
 
だってまだ、
 
できること全ては
 
していない気がしてるから
 
 
 

最近ダメすぎるよ

いつ好きだと思って
いつ冷めましたか?
いつから嫌いになりましたか?

会って話がしたいよ

歌たくさん聞いて
好きなんて感情
いらなくなった。

うちのなかでは
常に考えて考えて
いつも考えてるのに
やっぱり分からなくて

ちゃんと言うこと
考えなきゃいけないね




こんなときも本当は
もう頼りたくないの
だけど分かってくれるから
どうしても逃げちゃう

いっぱい反対されて
怒られて呆れられても
謝って理解してもらう
その繰り返し。




もううち知らない
自分が分からない


今ね、日記見てたの

やっぱり20才が一番

辛かったな

今読んでも涙が止まらない

嫌いだったら

勝手に縁切るし

着拒とかする

だけど伝えてきたって

なんかあるんだよね

うちも大切な人だったら

伝えるかな

でもその結論が

すげーわがままなの。