だんだん会話弾まなくなって疲れた。
話すのにこんなに頑張らなくちゃいけないの?
むこうも眠いって言ったり、メール打ったりで疲れちゃった。
同じものを見て同じことを言ってもあいつは違うこと言うんじゃないか
とかたくさん考えた。帰りの電車ではあいつのことしか考えてなかった。
これが最後って自分の中で決心して今日の日を楽しみにしてた。
でもこんな感じだったら自分の心情的にも最後って感じがした。
本当は頑張って最後を惜しむつもりだった。
でももういいのかもしれない。うちもあっちも。
快速帰れないのに乗って大網で降りたら泣けてきて
無意識に電話したら辛くて耐えてたものが溢れた。
でも途中で明日の部活の話になって自然に笑ってた。
もう一本早ければ大網にいたんだって。
消えちゃいたいって思った時に友達の次に頼りにしちゃうのが
なんであいつなんだろう。
話すのにこんなに頑張らなくちゃいけないの?
むこうも眠いって言ったり、メール打ったりで疲れちゃった。
同じものを見て同じことを言ってもあいつは違うこと言うんじゃないか
とかたくさん考えた。帰りの電車ではあいつのことしか考えてなかった。
これが最後って自分の中で決心して今日の日を楽しみにしてた。
でもこんな感じだったら自分の心情的にも最後って感じがした。
本当は頑張って最後を惜しむつもりだった。
でももういいのかもしれない。うちもあっちも。
快速帰れないのに乗って大網で降りたら泣けてきて
無意識に電話したら辛くて耐えてたものが溢れた。
でも途中で明日の部活の話になって自然に笑ってた。
もう一本早ければ大網にいたんだって。
消えちゃいたいって思った時に友達の次に頼りにしちゃうのが
なんであいつなんだろう。