たまにすごい怖くなる

昔の記憶が襲ってくる感じ

何をしても何をしても

独りになっちゃうの






あー自分本当に

独りだったんだな

って思うんだよね

もうあの頃には

戻りたくない



誰にでもひとつはあるよね?

忘れられない恋愛が。

人を愛するって教えてくれた恋愛。

叶わない恋だと

自分に言い聞かせた。

私じゃだめなの?

何度も思った。

彼女がいても、

2番でもいいって思った。
絶対に叶わないと

わかっているのに、

それでも一緒にいたかった。





こんな辛い恋をしたのは

初めて。

だけど、こんなに

楽しい恋をしたのも

初めてだったよ。

君と出会えて、本当によかった。




そうやって思えたから、

たくさん泣いたことも

むかついたことも、

全部含めて、

今はいい想い出。

うちはね、本当の友達で

忙しいんだよ。

最近自分にじゃなくて

友達のことでいっぱい

いっぱいなんから

どーでもいい人の

無駄な詮索とか連絡に

いらついてしょうがない。








怒るのも分かるよ

だけどそんな程度だったん?

考えなおしてみなって

言ってももう無理やんな。

その一言、行動にみんな

相当怒ってたから。

その言葉、こっちも

ショックだったんだから。







別件だけどいらいらする。

寂しいのか知らないが

連絡してこないで。

誘い方にも言葉があんだろ。

年下のくせに生意気。










別件だけど男が絡むと変わり

そんなことして何が楽しい?

楽しさをとった些細な行動で

傷つく人がいること忘れるな

あーむかつく。

いいように使いやがって












別件だけど

嫌いだったら徹底して?

未練もなんもないし

うち精神的に無理なって

そっからどんどん

無理になったんだよ

多分顔とか名前見るだけで

本当に無理になってる

うち友達にこんなんされたの

ないからひいちゃったの










あー無理無理



あの一番辛かったときも

そうなんだけどさ

よく考えると

あの時はみんなじゃなきゃ

駄目だったの

みんながいなきゃ

駄目だったの




地元じゃ無理だった

家族でも無理だった

あいつでも無理だった









でもその時期を乗り越えたら

違いが出てくるんだよね






うちにとっては

恋愛も友情も同じ





難しいようで

勇気がいるようで

簡単なことだよ?







大切なひと、

それが今居るひと。
 
 
キミを待つ一分一秒は
すごく長くて苦しかった
キミと過ごす時間は
すごく速くて愛しい
 
♪会いたいキモチ
 
 
 
 
 
「さよなら」まだ好きだよ。
嘘だよ。ごめんね。
でも繰り返さない。
今日でさよなら
 
♪さよなら
 
 
 
 
 
 
叶わないことは、
わかっていたけど
出会えた事は
間違いじゃないよね?
 
♪サクラブ
 
 
 
 
 
キミの事ばかりを考えていたよ…
出会ってから、サヨナラまで。
初めてあんなに恋をした。
 
♪モトカレ
 
 
 
 
 
キミがね、笑ったら
アタシは幸せ。
キミがね、悩んだら
そばに居るよきっと…
キミが思うよりも
大好きなアタシのキモチ信じて
 
♪キミへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 



僕は生まれて初めて
感じていた感情に
また泣きそうになった
ねぇ一体あれは何と呼ぶの?

♪call






まっすぐでまっすぐで
誤解ばかりでなかなか
理解はされなくて
がんばってがんばって
かっこ悪くてもいい
そんな君が好き

♪letter





いつかは全てを
受けいれられるそんな日が
やって来るんだろうか

♪reminds me





ただあの日確かに
見えたものがもう
此処にはないのです

♪Return Road





そんなに私は無力で
あなたを少しも支えて
あげることも出来ない?
私にもねぇ分けて欲しい
あなたの痛みや迷いや過去を

♪Tell me why



↑この歌をあの人に
そのまま伝えたいわ

あたしの今までは
なんだったのかな

全部無駄だったのかな






もうなにもしたくない

生きてたくもない






だけどありがとう
それだけは伝えたい

みんなもありがとう
みんながいたから
頑張ってこれた
 
 
 
弱いときも強いときも
 
いつも隣には彼女の歌があった
 
だから生きてこれたの
 
ミリヤの歌で生かされたの
 
 
 
 
 
 
 
 
負けないよ
この涙ふいたら
あなたが待っているから
 
♪19memories
 
 
 
 
 
昨日も今日も明日も明後日も
私はきっとあなたに恋してる
ただそれだけで
こんなにも切ないのに
こんなに優しい
 
♪Tomorrow
 
 
 
 
 
とても大事な人だから
絶対に泣かさないでね
世界中の誰よりも幸せにして
 
♪Sweet Angel
 
 
 
 
 
部屋に帰ってひとり
答えのない考え事で
また急に胸が痛くなって
泣けてくる
何のために必死で走ってるの?
 
♪Don't wanna let go
 
 
 
 
 
ひとりぼっちで泣いているよ
君の声求めているよ
君だったらわかるでしょ
私が潜めてるこの胸の痛みを
 
♪終わりなき哀しみ
 
 
 
 
 
当たり前に過ごしていた
こんなにも大切だったの
私は君で生きてた
 
♪Last Love
 
 
 
 
 
一瞬も一秒も
忘れたことなんてない
あなたこの思い知らない
 
♪ジョウネツ
 
 
 
 
 
忘れないからここにいるから
あなたがいないと
何もかも意味ないよ
 
♪忘れないから
 
 
 
 
 
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう
 
♪LALALA
 
 
 
 
 
 
 


こんな経験が初めてで

この衝撃とか想いとか

本当にどうしたらいいか

本当に分からないんだ








こんな経験した人がいたら

聞いてみたいぐらい








今まで一緒にいた仲間

大切だからこそ悩む




最低だしむかつくし

普通だったら知らねーよ

って切りたくなる



だけど心配になる

これから先の事

関わってきたすべての人

どうなるの?って思う








勝手に決めて

勝手に居なくなったら

うちら絶対怒るから。







なにもなかった顔で

なにもなかったように

うちらんとこに

戻ってきてよね




過去の恋愛話してたら

止まらなくなっちゃった







うち好きになると

この人がいないと

生きていけないって位

なっちゃうから

本当にめんどくさいと思う









好きな人にかなりの裏切りを

されないと嫌いになれない










先輩とそんなことあったの

知らなかったって言われた


最悪な裏切りをたくさん

うけてきたんだね

知らないことたくさんあるけど

たくさん背負ってるよね?

って言ってくれた








なんか楽になった












あぁ

聞きたい事あるけど

泣いちゃいそうだから

ちょっと数日

おとなしくしよ