#私の日傘の選び方 | 1児の母の試行錯誤。

1児の母の試行錯誤。

子供が生まれてから、メンタルも不安定気味。その状況から少しずつ脱却していくために、まずは自分の思っているこをアウトプットする習慣をつけていくことを目標としたブログです。

私の日傘の選び方

 

 遮熱、遮光99%が必須条件です。

日傘の有無で夏の暑さ対策が全然違う。


ひんやりする首にかかるチューブ状のものも

もちろん助かるには助かるのですが

彼らは真夏30分も威力を発揮しないのです…


そして、出先ではなかなか復活しない…


持続力でいえば、断然日傘ですね。


そして、日傘は持ち歩くので

軽量なものがいいのですよね。

でも、軽い分、ひっくり返りやすいえーん


なので、私は丸井あたりで

しっかりした作りの物を

割引になっている時に買っています。


今とりあえず、安いものを買って、

夏の終わり20-30%offに

なったぐらいで、

自分の好みの物を買うのを

個人的にはお勧めします!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー