「魔」ご感想③✨️ ”魔ー間ーマ” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

6月9日ライブのご感想をシェア。
つづいては、チエコさん。

主催の私たちでさえ言語化に苦戦した
今回の「魔」爆笑

そんな中、今回も丁寧に
ひとつひとつ言葉を紡いでくださり
心から感謝していますキラキラキラキラ

まずは...
仁八さんの歌うアイノカタチ!
私もかなーりビビビっときまして!
(とても共感したので伝えたかった!笑)

リハのときに聴いて
これ、自分の出番前に泣くの確定じゃん!
やめてくれー笑
ってちょっと思いました爆笑


さて。。。笑



音楽はことあるごとに
自分の制限を壊してくれる、

そんな封印解除的な存在なのかもしれない、と
そう思いました。
(チエコさんブログより引用)


ああ、、、この感覚
なんだかわかるなぁ、と思いました。

私の話になりますが...
小さい頃からやっていたピアノがあり。
大好きな音楽、でも同時に心の傷となり
当時自分の表現を封印したきっかけでもある。

それを解きほぐしてくれたのは
ソングユニット「カミムスヒ」さんの
ライブでの伴奏、レコーディングに関わったことが
大きなきっかけなのだけどむらさき音符


まさかまさか、
歌うなんて考えもしなかったし...笑


でも歌い出したことで
改めて思うのが、

音楽はすべてを見せてくれる。
いい意味で誤魔化しがきかない。

毎回毎回、それこそ
どんどん自分の制限を壊してくれる。

そして、私が振り切って歌うことは
目の前の人が枠を取っ払うことにもなる、
そう思ってもいるキラキラ


前回の「闇」LIVEの後、
エメラルドタブレットの主との会話に
朋子さんのオリジナル曲が登場したり

潜在意識にも直接アクセスしてくるような
そんな歌声です✨


うれしいなハートハート
たくさん受け取り、感じてくださり
ありがとうございますキラキラ

私もまた、
今回のライブで大きく制限が外れ
新しい世界が見えてきたところ。

また次なる世界もご一緒いただけたら
うれしいですキラキラ


今回のライブは、
6月16日(日)23:59まで
アーカイブでご覧いただけます!

《船津朋子×仁八美枝 2Man Live「魔」》
▼チケット購入先
(購入期限は6月16日21:00まで)

ぜひ多くの方に、
見て聴いていただきたいです❣️