魔が愛に変わる瞬間 | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

昨日は6月9日ライブのリハでした!
当日のピアノは菊池麻由さんキラキラ


楽しみにいらしてくださいねハート


さて、
今回のライブ企画「魔」は
なかなか面白いことになっております。

なんと、2月1日ライブ「闇」にいらした方が
同じ日に軒並みイベントやライブを主催。
地方に行かれる方も多いという!

「闇」で開き、受け取ったものを
早速広げてゆく流れ... 
これってすごいこと!なんて素晴らしいハート

わーうれしい!感動キラキラキラキラ

...ただ...ということは、
え?
もしやみんな来られないの、、、!?驚きガーン

衝撃な告知スタートでした。笑


頭を抱え、1ヶ月を過ぎた頃。

祈りのアーティスト ふーりんさんの
アート「魔」を受け取った日。
(6/9当日も登場しますよキラキラ)

その日に
魔とは壮大な愛である
というインスピレーションを得たのでした。

そして、このライブは、 

まだ見ぬ可能性を開くべく
新しい方に届けていくということ。

今必要な方にピンポイントで
届けていく必要がある。

ということも。

しかし、新しく来る方は
どうやら「魔」というワードに
抵抗がある模様。。


それが確信に変わり、
動き出すきっかけとなったのが
ひとつ前の投稿でシェアした
さっちゃんによる6/9ライブの読み解きキラキラ


そして立て続けに、他のお客さまからは
魔をイメージして作って下さった画像がキラキラ
すごい!


二人のエネルギーに
3人目のワクワクのエッセンスが入ることで
拡散されてゆく、動き出す。

その感覚がわかってきたここ最近。


いや、そもそも
先陣を切ってくださっていたサトシさんキラキラ
魔とはなにか?
魔って怖いものじゃないよ
って、あたたかく伝えてくださってる泣くうさぎキラキラ


そして、昨日のリハ。

実はここ2ヶ月間声がうまく出ず。
不安が募るばかりだったのですが

ピアノの菊池麻由さんと音作りする中で
これまで歌ってきた曲が
さらに生まれ変わったみたいでキラキラ
声出てきたー!泣くうさぎキラキラ

当日まで約10日。大丈夫、まだ時間はある。


どんどん「魔」に
あたたかく、軽やかなエネルギーが
通ってきていますハート

それこそ、愛がいっぱい。
すごい体験をさせてもらっています。

一緒に創ってもらっているなぁ、、、と。
みなさんに感謝ですキラキラ




船津朋子×仁八美枝 
 2MAN LIVE 「 魔 」

2024年6月9日 (日)
open 18:30 / start 19:00
御茶ノ水 KAKADO
(https://kakado.jp/access/)

▼チケットご購入先
※現地にて別途1ドリンク500円
※1週間アーカイブ視聴用URLプレゼント
(6月16日(日)23:59まで視聴可)

流れ星オンライン配信チケット:3,500円
※リアルタイム配信&1週間アーカイブ視聴可
※6月16日(日)23:59まで視聴可、購入は同日21:00まで。