”【6/9】船津朋子×仁八美枝 2MAN LIVE 「魔」についてタロットを引いてみた✨” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。


ありがたいことに
6/9のライブ「魔」について
タロットをひいて下さいました!!

ありがとうございますえーんラブラブラブラブ

ちょっとすごすぎました、、、

当日ライブをご覧下さるみなさま、
検討中のみなさま、読んでほしい!!


読み終えて、、、

このライブへの抵抗を感じてそうな方々が
多いことは感じていたけど
そのまんま出ててびっくり!

そういうことか...びっくり!!

ライブに来るとすごいことになるキラキラ
ぜひ一歩踏み出してみてほしいキラキラ



ブログ読みながら、

私は胸がいっぱいになりました。


今は体中が熱々です🔥🔥🔥


ヒ(火)が入って

フ(風)が起きて

ミ(水)で清らかな道が流れ出す


ああ、いよいよはじまる、、、
そんな風にも感じました。



大きな大きなエネルギー。。
これは当日すごいことになりそう。

それは、
このライブにいらっしゃるみなさんが
それだけパワフルで素晴らしい能力を
開花させてゆくということ。


可能性の塊
魔とは愛


きっとここからの時代を
引っ張ってく人たち。
みんな、どんな能力を使っていくかな?✨

ワクワクするし、
私はその姿を描いただけで涙が出る笑い泣きキラキラ


当日までにも
気付きがあるかもしれない。
そこも含め一緒に楽しんで参りましょうキラキラ

さっちゃん、早速にたくさんの愛と魔法を
ありがとうございましたラブラブラブラブ



当日会場で
創造のエネルギーたっぷり用意して
お待ちしております照れ



船津朋子×仁八美枝 
 2MAN LIVE 「 魔 」

2024年6月9日 (日)
open 18:30 / start 19:00
御茶ノ水 KAKADO
(https://kakado.jp/access/)

▼チケットご購入先
※現地にて別途1ドリンク500円
※1週間アーカイブ視聴用URLプレゼント
(6月16日(日)23:59まで視聴可)

流れ星オンライン配信チケット:3,500円
※リアルタイム配信&1週間アーカイブ視聴可
※6月16日(日)23:59まで視聴可、購入は同日21:00まで。