先日のボディーワーク中に
仁八さんからお話があり、

6月9日に行われる
船津朋子さんとのライブ「魔」に
ついて、
タロットを引いてみましたラブラブ


タロット結果を見る前に
お二人のブログを
読んでみてくださいキラキラ





「魔」の意味は?





自分の本質を

解き放ち、


自らを許すことで

最高の愛を受け取り、


自らの魔法(能力)を

使えるようになること






ライブ中に何が起きる?




メインテーマは

「月」


コンプレックスや

トラウマからの

解放



カップⅡ(逆)・女教皇(逆)

カップⅢ・ワンドエース(逆)


自分の本質を知り

能力を解放して

自信、バランスを

取り戻す



ペンタクⅥ・ワンドⅥ

ワンドⅣ(逆)・ワンドⅦ

ワンド女王


静かなる情熱が蘇り

変化の時を迎える。

困難と思えるものでさえ

自信を持って

進むことができる



ソードⅤ(逆)・カップⅦ

ワンドⅧ


情熱に振り回されず

自分の望みを

着実に育てる

そのための応援が

入る







どんな人が来る?





過去に囚われ

古い概念に固執し

そのために

現状を変えたくても

変えられずに

疲れている人


しかしその人たちは

可能性の塊である




このカードを引く時
めちゃくちゃ
抵抗感
がありました~!

これは
行くべきなのに
躊躇している人が
かなりいそう。

「変わっちゃったら
どうするの?」

がストップを
かけている模様


だけど
今のままで
良い方向に向かえますか?

自分を解放するボタンが
このライブには
あります!!




おふたりの役割は?

仁八美枝さん


愛の情熱で

観客を導き

成長を促す


そして

心の闇を光で照らし

愛のエネルギーを

注ぎ込むことで

内なる魔法を

目覚めさせる




船津朋子さん



自分の魔法を

上手く使えていない人を

解放し


創造のエネルギーを

送る


人と交わることにより

自己の能力を

開花させる

後押しをする






カードからのメッセージ




自分の望みを

もっと自由に

解放しよう!


自由になる未来への

第一歩となる

ライブになります





仁八さんや船津さんが

「怖い人ほど来て」

と言うのが
カードにも出てますね爆笑


自分が変わっちゃうライブキラキラ


「魔」のパワフルなエネルギーで
自分をマルっと変えちゃおうルンルン

ってことみたい。

この間の仁八さんの
ボディーワークで
少し先取りで
体感させてもらったようだ爆笑



このライブに参加する人は

「成長、拡大、開花させたいもの」

を見つめてくると
後押しエネルギーが
ぐわっと入りそうですよ爆笑爆笑爆笑


ライブ中に何が起こる?
で「ワンド」がたくさん出てきたので
かなり本質にフォーカスした
ライブとなりそうです虫めがね


たのしみだーぁっ爆笑