枠を打ち砕く?笑”残り8名‼️オンラインチケット付きTシャツ” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

何するんだろ✨

全く!分からないけど!笑

理解しようとするより
体験してみよー💖

という事で
申し込んでみた!!




ケルマデックさん
界隈では
めちゃくちゃ有名だそうなのだ、、


私はというと
す、す、すみません、、、
ええと、、どなたでしょう?
な感じです笑い泣き



本も読ませていただいたのですが
ぶっ飛んでらっしゃる真顔(すんっ)

理解しようとすると遠のく
とはこの事でしょうか。笑



読んだ後も
うまく説明できない。。笑


あえて言うならば

日常の実践の中で体感された
地球のこと、宇宙のこと
エネルギーのこと、次元のこと

それが
私で言えば、四柱推命や占星術のこと
医療の分野だったり
日々起こる、ちょっとした現象など

そこに落とし込んであるような。
...ないような?!笑
(ここポイント。笑)



ケルマデックさんの
広い広い知識、知恵、見識の中から
今回参加するメンバーに対して
何が繰り出されるんだろうかお願い


何かこれからの時代を
超えてゆくヒントがあるかな✨


びっくり箱開けるみたいな
気分だ。笑






なんか、そんな感覚も
ある意味こども心みたいでありかなってドキドキ


理解できないと進めない、、
って方は特に
飛び込んでみるのもありではないかと!

枠がね
きっと打ち砕ける気がするよ。笑


ちなみに
私もよくわからないけど
そのよくわからないを楽しんでみる
ことにした!!


よかったら、そこのあなた。
その『???』
の感覚と、終わった後の感想を
共有しよう照れ



あとは
みゆきさんサポートのイベントならば
確実に楽しいことになるっしょ音譜音譜
っていう根拠のない確信照れ

みゆきさんは
元々ICUの看護師さん。
今は薬膳のプロとしても活動✨


みなさん
2/16のオンライン
ぜひご一緒しましょう〜〜
照れ照れ照れ