本来の自分を取り戻す”魔女になりたかった” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

四柱推命を学び
それをご自分のお仕事に生かされている
素敵なお仲間。


20年間続けてこられたサロンを
この度リニューアルオープンされました。


すっごく素敵♡

今日お花を持ってお邪魔してきました✨


小さい頃から魔女になりたかった
という彼女。

これまで学んできたこと
こだわってきたこと
大切にしてきたこと

それが四柱推命を学ぶことにより
ひとつに繋がった、と

私、本当に魔女になれるじゃない!
と思ったそうなの。


そこから
20年間続けてきたものを手放し
新たなスタート。。
ねえキョロキョロ20年ですよ!!
それを手放すってすごい勇気...

本当にすごい!

そして本当に本当に
おめでとうございます!!



新たなスタートを切られ

居心地の良い場所で
ワクワクするものだけを
お客様たちに届ける体制もばっちり。


施術にセッションに
オリジナルの薬膳ブレンドティーに
ご自身の畑でとれたお野菜やお味噌でつくる
軽食もいただける。

魔女といわず
なんと言いましょう?!笑
(クレイの瓶が並んだ棚も魔女の棚だ、、
と思ってしまいましたゲラゲラ)


2月、私も早速予約音譜


めちゃくちゃオススメです!!
お近くの方はぜひ行かれてみてくださいね。

あなたの本来の姿を取り戻せる
そんな素敵なサロンですドキドキ