五感で味わいつくす、のススメ。”表現の世界に突入していることを改めて文章から感じています→” | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

ホワホワ照れ

心があったかくなる
皆さんからのメッセージ✨



ひとりじゃないって
素敵音譜

みんなで共有して
分かち合えるって
とってもとっても嬉しいねキラキラ



1月18日のライブ
24日まで見放題だよ!

すでに3巡目してる強者も😳

誰も見てないから
人目を気にせず号泣できる
人目を気にせず踊りまくれる
なんて方も
(サイコーじゃないか!)


楽しみ方は無限大だね!
オンライン、よきかな照れ


やー
なんだかあっという間に
過去の出来事だ。

✴︎写真撮影の時のみマスク外しております✴︎

でもでも、次に進みつつ

改めて
今必要なエネルギーがオンパレードな
空間、時間だったから

いろんな方の感想や見え方に耳を傾けつつ
いろーんな角度から
五感を使って
感じ尽くしてほしいひらめき電球


冬土用の期間だし
足場固めつつ
身体整えつつ
自分のいる空間を整えつつ

その手助けにもなると思うの音譜音譜

加速のエネルギーで
立春明けに
よきスタートダッシュかましましょウシシ



ちなみに余談ですが、、、
ホントどうでもいいことなんだけど、、
私は
自分の歌は、あとから聴けないタチです...

真顔真顔真顔すんっ。

でも今回は、、、
恥を忍んで
トライしてみようかな。笑


『土用って
これまでやろうとしてできなかったことに
挑戦するのもいいらしいよ!』


ということで

24日まで、まだまだ楽しみ尽くして
くださいねーお願い

まだこれからの視聴も可能ですよ!
気になったらぜひ!