1/18オンラインライブ、ありがとうございました! | アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

アーティスト船津朋子『一粒のしずく』

ひとしずくで、世界は変わる。

1月18日
オンラインライブ
ありがとうございました!!

当日スタートの段階で
118名のお申し込みドキドキ

118

そんな意味をとおまさんが
書いてくださっています音譜

エネルギー的読み解きも!
こう視えてたんだなぁって
ちょっと感動アップアップ


ご覧くださった方
ありがとうございました!!



ちょっとこの後長めです。
船津的感想と、感じたことをショボーン




まずは
凛華さん

声、好きだなあ♡


リハから泣きそうになっちゃった。

はじめて聴いた時も思ったの
『あ、母なる海の声だ』って

声の周波数が身体の中に入ると
身体中の水を通して
じわじわじわ〜って広がるんだドキドキ


ケプリさんとIZAYOIさんの
波動演舞により
そのエネルギーが加速。。

会場内では出演者、スタッフみんなで
エネルギー送るモンだから
やーばいやばい。笑

もっともっと聴きたい!
次も楽しみだなぁ✨



そして
超次元トリッパー⭐︎イシュタールさん
毎回のことながら
圧倒的なパフォーマンス力!


もーかっこいいし
可愛いし、、
たまらないお願い

波動演舞のIZAYOIさんと
クリスタルボウルのいわつきわたるさん。
このトライアングル。


出番が終わった後なものだから
もはやただのファンに
なりさがっておりますデレデレ

1曲1曲
いろんな感情や体感が沸き起こり
加速してく。


ラブラブラブドキドキ(悶絶)

出演者だけど...
 心はファンのみなさまと共にお願い



また、今回
機材・動画配信のスタッフさんたちの
お仕事が凄くて!
「1、2...
え!3カメまであるんですか?!」

おかげさまで素晴らしい配信ができました。
本当に本当にありがとうございましたお願い



 
今回のライブは
とんでもないエネルギーの渦。

その一部分を創れたかな。
みなさんに届いていたら嬉しいな。
願うばかり。


今回は4曲歌いました。

クリスタルボウルのいわつきわたるさんとは
カミムスヒの夢浮時
ご一緒させていただきましたよ!!

心地よかったドキドキ
晴香ちゃんのピアノもパワーアップしてた!


正直、今回どう届いたんだろう?
見え無さすぎて
ちょっと不安だった。笑
(ここが私にとってのオンラインの
ドキドキポイント照れあせるあせる)

みなさんどう感じたのだろう?
ぜひ教えてもらえたら嬉しいです🙏
共有したい✨



昨日はですね
ライブ中、会場自体が異空間で
時間の感覚も歪んだ感じ
真夜中の
人間の時間帯じゃないみたいな、、

宇宙に投げ出されたような体感もあり。

歌っている間にも
加速を繰り返し
どんどん今が過去になってく。


あわわわ
おろろろろ滝汗

ってなりながら歌う。
全く余裕なし。笑



ライブ前日
身体中が痛くて
身体中を覆う殻がポロポロ剥がれる感じ。

寝る直前には
なんだか
寝てる間に解き放てそうな気がする!
っていうよくわからない確信があり。

しかし
夢で見たのは
奴隷の夢でした滝汗


しかも途中
どうやら全員奴隷になったらしいよ〜
の下りで

明朝体のでっかい文字で
奴隷!!って出てきた。笑笑




コレコレ↑笑


これくらいしないと
私は気づかないと思ったんだろうね。笑


詳細は書きませんが
でもね
最後笑ってたんです。

しかも
その夢の中では
奴隷であることは
単に自分が作り出したこと
だった。

見えない圧、見えない敵を
怖い、怖いって
闘ってただけだったんだよね。 

それに気づいた瞬間
安堵感と、開放感
あとは
私が笑っていられれば最強じゃん!
って思った。

あ。
奴隷解放だ!!

ってなった。



...で、夢から醒め

スマホでブログあけたら
うまいこと
トップに凛華さんブログが出てくる。

そこでまた出てきた。
奴隷の文字。笑



そして会場入り前
とおまさんとやりとりしてて
奴隷解放の夢を見たことを話していたら


今回の新曲、それだよ。笑

って。


わあお。



そっか
今回のライブは 
奴隷解放宣言なんだなビックリマーク

って納得キラキラ


実はそんなことがありました。


✴︎ ✴︎ ✴︎

私は
エネルギーのこと
視えるわけではないし
正直、いまだにようわかりませんおーっ!

みなさんの感想やブログをみて
ほおーそうなんだ!
なるほどー!

って
自分の中にある感覚のカケラを
照らし合わせてみて
落とし込んでる。

それが時に
表現のきっかけになったりするから
面白い。
楽しいのドキドキ


今回のライブは
そのエネルギー総量が膨大。。
昨日は凄かったな音譜
めっちゃ楽しかったなー音譜


またしばらくたって
分かることもあるのかな。
味わっていきたい。


そして私は
音楽についてはまたまた模索ですひらめき電球

もっと色々やりたい!

やりたいと思ったら
直前であろうとチャレンジしよう。
オリジナル曲増やしたい。
今わかるのはココまで。


まずは今回
この場に立たせていただいたことに
心からの感謝をドキドキドキドキ

ありがとうございました照れ