『レース前の刺激走、気持ちよく走れた』

今夜はひっさしぶりの #サキチョゲインターバル


日曜日のレースに備えて、3k刺激走やってきました。

日曜日のペース走からイマイチ疲労抜けてない感があって、月・火と休足。

レースペースより10秒速いイメージを持って走ってみると…思ってた以上に身体が動きました。




#最初の1k突っ込むのはお約束 笑笑

#みんなで走るから顔晴れる

レースに向けて、良いイメージを持って終えることができました。

明日は5k程のジョグで疲労抜いて、
コンディションを整えていきます。

3月7日のフルマラソンに向けて、周りの人達の決意表明が激アツ。

自分も気遅れしないように、
【断固たる決意】を持って挑みます。

#サブ3への挑戦

#aminosaurus
#hmbsaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurus_japan_running_club

絶賛アミノ酸蓄え中。
#aminolodingsaurus