今日はレースで履く @hokaoneone_jp の #rocketx の履き下ろしを兼ねて、レースペース走やりました。

いろいろテンション上がっちゃって…
立ち上がりから突っ込んでしまいました 笑



姿勢・スピード感・ピッチ・シューズの感覚を確かめながらも、

レース前やしあんまり調子に乗ったらあかんので…
腹八分目の内容に留めました 笑笑




ダウンジョグに入る手間の様子 笑笑

2月の走行距離は245.5km

【距離<質】な練習ができたと思いますので、
もう少し自分に【自信】を持って3/7のフルマラソンにチャレンジします。

#aminosaurus
#hmbsaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurus_japan_running_club

#セルフポートレート