今日は丹波並木道中央公園にて15k走。
2月とは思えない暖かさに、ロンT間違えた感満載…笑

最近15kを走りきれてないこともあったので、どんだけ失速してもやり切る気持ちでスタート。





ご一緒だった 地元サウリスト さんが要所要所で🎥撮ってくださったり、

途中から登場された 地元サウリストさんからすれ違う度の熱いエールいただいたり、

中学⚾️部員たちからの視線感じたり、

#サウルスウェア着るからにはカッコよく走らんかい!!


一瞬足りとも気の抜けない緊張感の中で、走ることができました 笑

⤴️⤵️に加えて折り返しの練習もできました。

次第に上がる気温と日差しのおかげでしっかり汗をかいて、日焼けしました笑笑

充実の並木道練、ありがとうございました。

後で動画を見てみると…



上りでは膝から下から前に出ることなくしっかり地面を蹴ることができてるけど、



下りでは膝から下が前に出てしまいブレーキングしてしまっていることがよくわかりました。

課題が見つかったことも収穫。

しっかり修正して、来週のハーフマラソン(淀川河川敷豊里大橋付近)につなげていきます。


#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club

#丹波篠山では途中で止まってフォトセッションあっても走り切るまで帰れま10