『赤い靴にはターボエンジンが…!?』




ってのは言い過ぎかもしれませんが笑
今日は比較的暖かい時間帯を狙ってペース走。
昨日買った @hokaoneone_jp の #rocketx を下ろしました。

手に取った感じと同じく足入れでも軽さを感じ、クッションの柔らかさも抜群。
フラットソールなので、ブレない。
たしかに、ネクスト%よりも反発力や推進力は劣ると思いますが…
直噴ターボエンジン入ってるのかなって思ってしまうくらいスピードがでました。
またクッション性があるので、スピード出しても脚への優しさを感じました。





僕のレベルには、これがイイのかもしれませんね。




まだ今日1回だけなので、次はスピード練習で靴の性能を試してみます。

#しあわせの村 の周回コースは
上りでパワーを付けて下りでスピード感を身につけることができるいい環境やと思います。




仲間と一緒に走れなくても…
SNSを通じて高め合えるので、
単独走でもしっかり積んでいきます。

#saurusウェア着るからにはカッコよく走らなきゃ。

#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club
#passionred

ローソン☕️とウチカフェスイーツが沁みました笑笑