『1年の計らいは元旦にあり』
年の初めは家族全員で初詣からスタートするのが久保田家のルーティン。
(運転手の僕は大晦日のTV番組一切観ないではよ寝ます笑笑)
本来なら福井県小浜市にある #若狭彦神社 #若狭姫神社 に行くんですけど、大雪を警戒して #弓弦羽神社 に変更しました。
神前なので、久しぶりにオシャレ決めて行きました。



サウルスマラソンでの願掛け御礼参りを兼ねて初詣。

仕事と走ることを両立させて、目標達成に向けて顔晴ることを誓いました。

ニューイヤー駅伝🎽からの刺激、#サウリスト さんたちの元旦ラン投稿に刺激を受けて、マイルジョグ。
(ランナー元旦あるあるですね笑笑)

食べ過ぎになりがちな生活リズム遠正す意味も込めて身体を動かしました。

仕事では、
管理職として利用者さんや職員が少しでも快適に過ごせる環境を整えていくこと、この状況下にあっても安心して過ごせる環境作りに取り組んでいきます。

昨年6月からスタートした #saurussub3projecttrackclub も半年が経ち、マラソンシーズンが終わる3月までにサブ3を達成する期限が迫ってきます。

焦る気持ちや逸る気持ちが正直ありますけど…

日々の練習を大切に、しっかりと積み上げていきます。

そして、サブ3を達成させます!!

どこかで垂れてたら、遠慮なく喝や檄を入れてやってください。





こんなヤツですけど、今年もどうぞよろしくお願いします。

#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club