『今週のトレーニング』


日曜日: 朝ジョグ10k(AVG:6'13")
 履いた靴:ペガサスターボ
    Foot fit(強度レベル15)
    🎾マッサージ&ストレッチ
月曜日:OFF
 🎾マッサージ&ストレッチ
火曜日:BU 10k (AVG:4'33")
 履いた靴:カーボンX SPE
 🎾マッサージ
水曜日:朝ジョグ12k(AVG:5'45")
 履いた靴:クリフトン7 
  サキチョゲインターバル
    1000m×8set(r70〜90sec)
    履いた靴:ストリーク6
木曜日:サキチョゲウインド
  レースペース走(AVG:4'14")
 履いた靴:ネクスト
金曜日:OFF
土曜日:朝ジョグ10k(AVG:5'06")
    履いた靴:リアクト♾
 🎾マッサージ&ストレッチ

今週の走行距離は76.17km。
今週は休めた身体を起こしていくことをテーマに取り組みました。

火曜日のBUはうまくいかなかったけど、
インターバル→レースペース走は初めてコンプリートすることができました。

これができたことよりも、続けていくことに大きな意味があるので、引き続き取り組んでいきます。

#自分にできることは誰にでもできること

レース前はジョグ以外ネクスト1択でしたけど、
練習毎に違うシューズに履き替えることで、脚への刺激も入れ替えていきたいと思います。

26日(土)は大阪城公園の30k走のイベントにチャレンジしますが、年末年始も同じペースでトレーニングしていきます。

#支えてくださる全ての方々に感謝

ランチは【ままごとや】さんの20食限定メニュー。



晩ごはんは久しぶりに焼飯作りました。



#aminosaurus
#hmbsaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sakichogeinterval
#sakichogewind
#sakirunrunchannel
#nikerunning
#hokaoneone 
#cwx
#itoix
#svolmerunning
#zygospecairfly
#polarjapan
#強いランナーになる