結果は3°18'01"で、非公認ながらPBでした。(京都マラソン2020から7分弱更新)

今回のテーマは、自身の成長を確かめること。
サブ3ペースにどこまでついていけるかチャレンジしました。
1週間前から体調が思わしくなくて、上手く合わせることができず…
19kまではサブ3ペースについていくことができましたが、その後は失速…

何とかPBに持っていくことはできましたが、攻めた結果に悔いなし。

練習・体調管理などあらゆる条件が整わないと目標達成することは出来ないと身をもって学ぶことができました。

この経験を次につなげていきます。

久しぶりのマラソン大会、オンラインではあるけれど、
昨日の長居公園はホンマにオンラインなのかと言わんばかりの雰囲気でした。

15周の周回レースはめちゃしんどかったけど…

なんやかんや楽しかったです。

みなさん、お疲れさまでした。



家族も応援&給水サポートしてくれました。

#aminosaurus

#saurussub3projecttrackclub

#sauruscrew

#sakichogewind

#saurusmarathonchallenge

#saurus_japan_running_club