『最強かつ最高のセット練習』

昨夜の #サキチョゲインターバル から
身体のケアも睡眠もままならない状態で、#サキチョゲウインド に参加しました。
長野県から @yuya3005 さん(同い年やけど早生まれやからパイセン)が来るとのことで久々に再会したかった&雨降らんかったことが後押し。

インターバルからのペース走ですが、今夜は様子見で10kまでと決めてスタート。


入りは少し遅かったけど…
思いの外サブ3ペース以上のペースで走ることができました。

終盤若干タレてしまったけど、最後の1kはしっかり上げて締めることができました。

今までは暑さに負けてきたけど、
これからはこのペース感覚を身体に染み込ませていきます。

インターバルやり切る→15k走り切ってこそのコンプリートやと思うので、
自信はついたけど満足はしません。

ラン後のカキフライ🍛もしっかり食べました。

#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club

#ロンTロングタイツな気温じゃなかった
#服装選びもあそびちゃうぞ