『やっとクリアできた』

今日はサウルスサブスリーペースチャレンジ15k@長居公園

朝からレース本番を意識した行動を心がけてチャレンジしました。



涼しかったことやネクストを履いたことなどいろいろ条件が整ったおかげで、

やっと課題を1つクリアすることができました。



正直、ホッとしましたけど…
この結果に浮かれることなく、

サブ3を達成するために、
次はハーフサブ90を達成できるように顔晴ります。

ついでに…

条件満たしたので、NIKERUNアプリのキャンペーンに応募してみようと思います笑笑

練習後には #麺乃家 さんへ。



混ぜ塩ラーメン、美味しかったです。

#サウルス練習会
#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurusmarathonchallenge
#saurus_japan_running_club