日曜日:岩出玲亜選手とのセッションラン
              身体のリセット&動き作り
    5.6kジョグ(AVG:5'22")
    0.9kジョグ(AVG:5'17")
               0.9k全力走(2'58"ペース)
              🎾マッサージ&ストレッチ
月曜日:OFF
火曜日:朝ラン10k:BU(AVG:4'35")
    踏み台昇降トレ&ランジ
               夜ジョグ10k(AVG:6'27")
    🎾マッサージ
水曜日:2kジョグ(AVG:5'32")
               400m走(3'53"ペース)
木曜日:OFF
               🎾マッサージ&ストレッチ
金曜日:OFF
               🎾マッサージ&ストレッチ
土曜日:8kジョグ(AVG:5'38")
               🎾マッサージ&ストレッチ
              
今週の走行距離は38.08km。
先週と変わらず週4日だけのトレーニングとなりましたが…
先週の疲れからか、今週は体調イマイチで
全然走れませんでした。
距離を踏む月間とは言え…いくらなんでも自分のキャパも把握しないといけませんね。
反省&良い勉強になりました。

今日は丹波篠山市にて、
【丹波篠山で黒豆とったRUN会】イベントに参加してきました。




兵庫県中学駅伝のコースをみんなでジョグ。
シャワーランになりましたけど、みんなでわいわい楽しく走ることができました。


美味しい牛焼肉ランチと枝豆を堪能した後は、黒豆採り。

職場からカッパ上下&長靴(スチールプレート搭載笑)持ってきて完全防備で挑みました。

普段は売店でしかお目にかかれない枝付きの豆の葉を自分たちで間引きました。



ランもランチも収穫体験も、貴重で有意義な1日を過ごさせていただきました。

このイベントを企画&運営してくださった

@saurus_koji_sakimoto さん
@snosto_ara_aki さん
@0203mikimorita さん

そして丹波篠山で暖かく迎えてくださった皆様、
ありがとうございました。

#ランニング
#フルマラソン
#サウルス練習会
#aminosaurus
#saurussub3projecttrackclub
#saurusmarathonchallenge
#sakirunrunchannel
#sauruscrew
#sakichogewind
#saurus_japan_running_club
#nikerunning
#cwx
#itoix
#saysky 
#zygospecairfly
#polarjapan
#強いランナーになる
#支えてくださる皆様に感謝