今週のトレーニング

日曜日:15kクロカン@三木HLP

               🎾マッサージ&ストレッチ

月曜日:OFF

火曜日:8kペース走

    踏み台昇降トレ&ランジ

    体幹トレーニング

    🎾マッサージ

水曜日:スピード練習

    2000m×3 インターバル

               踏み台昇降トレ&ランジ

    ストレッチ

木曜日:サキチョゲウインド@長居公園

    15kペース走

    踏み台昇降トレ

金曜日:OFF

    🎾マッサージ

土曜日:6kペース走

    🎾マッサージ&ストレッチ

              

今週の走行距離は54.78km

クロカンペース走スピ練とハードに積み重ね、サキチョゲウインドでは撃沈ながらも規定の15kはなんとか完走。

そのダメージが残る週末となりました。

今は暑さもあって仕方ないところもあると思いますけど

練習会メンバーの皆さんそれぞれが目標達成に向けて励んでいるので、

その刺激を間に受けて僕もへこたれずに顔晴ります。


今週からヴェイパーフライネクスト%の使用を休止して、

HOKAONEONEのクリフトン7&カーボンXSPEを使い始めました。




今の走力にはこちらの方が合ってるのかなぁと思いで替えてみました。

スピ練のストリーク6(NIKE)との組合せでどのような効果が見られるのか楽しみです。




#ランニング

#フルマラソン

#サウルスサブスリープロジェクト

#トレーニング

#コンディショニング

#aminosaurus

#hmbsaurus

#basesaurus 

#sakirunrunchannel

#nikerunning

#cwx

#svolmerunning

#zygospecairfly

#polarjapan

#サウルス練習会

#強いランナーになる