今日は #サキチョゲウインド に参加しました。

仕事を終えてから長居公園までのタイムアタックを制して、4'30"ペースチームに参加。

サキチョゲウィンドでは、各ペースに分かれて10kペース走+5kビルドアップという内容で行われます。

10kまでは何とか持ち堪えたましたけど…
頭ぐるぐる&寒気感じたので11kでドロップアウトしました。



ちょい休んでから1周ダウンジョグ。
その後は踏み台昇降運動左右80&ランジ左右20で締めました。

15k走りきれなかった自分…
まだまだ弱いです。

今日も意識が高く速いランナーさん達と一緒に走らせてもらったことで、たくさんの刺激をいただきました。
ありがとうございました。

走り方を選ばないカーボン搭載シューズ、一回履いてみたい。

#ランニング
#マラソン
#サウルスサブスリープロジェクト
#サキチョゲウインド
#ペース走
#ビルドアップ走
#aminosaurus 
#hmbsaurus 
#強いランナーになる