今日はスピ練の日。
メニューは、1,500×4のインターバルでした。(レストは6分)
仕事が早く終わったので、18時過ぎからスタート。
1本目から設定タイムをクリアできず。
2本目もスピード上がらずで、
3本目はスピード練習にならないくらいの内容になったので、ここで終えました。

ホンマはもっと遅い時間にやればいいのかもしれませんが、生活のリズム的に早めにできる方がいいので仕方ない部分もありますけど…
全くもってダメでした。
ランの後は、踏み台昇降運動&踏み台ランジ。
それから自宅にて、 @saurus_koji_sakimoto さんの嵜本式プランク&背面強化トレーニングしやりました。

明日の #サキチョゲウィンド に向けてしっかり身体のケアして、
明日は気持ち切り替えて顔晴ります。

今日の晩ごはん、メインのねぎま🥟はめちゃくちゃ美味しく焼けました。



#ランニング
#マラソン
#トレーニング
#サウルスサブスリープロジェクト 
#サキチョゲウィンド
#サウルス練習会
#インターバル走
#aminosaurus 
#自炊男子
#低温加熱調理
#食トレ
#強いランナーになる