今日はKONAMIのトレッドミルで35分間走。
65分用が使えなかったので、35分間ガッと集中することにしました。 
設定は、傾斜1・速度13.8km/h
2k毎に給水しました。






日曜日には長居公園で10kTTが控えているのであまり無理せず、その代わりピッチを意識してペースを上げてておきました。

#サリバガード …マスクよりは呼吸しやすいけど、後半やっぱキツい。
少しは呼吸筋強化できたかな??

ラン後はステップ台で踏み台昇降運動左右80回→ランジ左右20回で締めました。

明日は休足日。仕事も早上がりなので、#Alex芦屋店 でヘアカットしてもらいます。


#ランニング
#マラソン
#サウルスサブスリープロジェクト 
#サキトレ
#トレッドミル
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#強いランナーになる