今日はポイント練習日
1000m✖︎5 (レスト7分ジョグ&ウォーク)をやりました。

設定タイムは3分43秒以内とのことですが、1本目から後先考えずに全力で行きました笑

1〜3本目までは設定以上のタイムで走れましたけど…
4本目はギリギリ、5本目は1秒届かずという結果になりました。



ちなみに、身体の左右差をなくすために今回は左回りではなく右回りで走りました。

インターバル走を終えてから、
踏み台昇降運動→ランジ→体幹トレのコースで締めました。

晩ごはんはお肉焼きました。
玉ねぎ&ハチミツの作用で、安いお肉でも柔らかく焼き上がりました。
もちろん、低音加熱調理で蒸し焼き。

しっかり食べて、夏バテ知らずの身体にします。

#ランニング
#マラソン
#サウルスサブスリープロジェクト 
#スピード練習
#インターバル走
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#自炊男子
#低音加熱調理
#食トレ
#強いランナーになる