おはようございます。
今日はトレーニングOFFの日なんですけど、
明日職場で夕方から施設内研修があって走れそうにないと判断。
前倒しで早朝ランしました。

朝5時過ぎ起床(前日22時過ぎ就寝)
から、アミノサウルス+🍌+餅1コ+水分600mlほど補給してから6時過ぎスタート。
1kジョグ→8kペース走(設定430)→1kジョグ→踏み台昇降運動左右80回→踏み台ランジ左右20 
終わってみたら、安定の汗だっくだく笑



#polarjapan の #vantagem 表示みたら、ついに【限界越え】が出ました笑笑

暑いし、息もゼーバー苦しかったけど、
#サウルス練習会 でいただいたエネルギーそのままに、顔晴れました。

明日は休足日にします。


#ランニング
#マラソン
#サウルスサブスリープロジェクト 
#早朝ラン
#ペース走
#サウルス練習会
#polarjapan 
#限界越え
#強いランナーになる。