今日は仕事が早上がりだったので、意を決して #サキチョゲウインド に参戦しました。
4'30“ペースチームに入って、10kペース走+1k毎に5秒ビルドアップ=15k走にチャレンジしました。

10kまではペースについていけましたが、以降のビルドアップにはついていけませんでした。
せめて15kまで4'30“ペースで走り切らないと、参戦した意味がないと言い聞かせて最後まで走り切りました。
僅かながらペース上げて終えることができました。
終えてから…
頭痛・寒気・頭ぐるぐるなりましたけど、やり切った達成感もありました。

自分より速いランナーさんたちの中に入って行くことで、レベルアップしていきます。

最近練習会に参加するたびに、『サブ3プロジェクト頑張ってください。』と声をかけていただきます。
自分が思ってる以上に注目度の高い企画なんだと実感。

プレッシャーに感じますけど、
応援していただいていることに感謝して、達成することで応えられるように顔晴ります。


長くなりました笑笑

トレーニング内容だけでなく、睡眠状態や回復具合など自分の状態を把握できるランニングウォッチです。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#サキチョゲウインド
#ペース走
#ビルドアップ走
#サウルスサブスリープロジェクト 
#強いランナーになる