日曜日:12k走@しあわせの村
 🎾マッサージ&ストレッチ
月曜日:OFF
火曜日:サキトレ(体幹トレーニング)
水曜日:スピード練習(トレッドミル)
    インターバル:1000m×4セット
木曜日:ペース走(トレッドミル)
 2kジョグ→8kペース走→1kジョグ
金曜日:5kリカバリージョグ(トレッドミル)
土曜日:3kmジョグ→2k刺激走@サウルス練習会
 

今週の走行距離は40.55km。
雨が多かったこともあって、トレッドミルでのトレーニングがメインになりました。
明日の15kサブ3ペース走のためのコンディションづくりとして、疲れを溜めないことも意識しました。

正直サブ3ペースで走り切る自信があるとは言えないけれど、
どんな結果になってもキチンと受け止めたいと思います。

久しぶりに…緊張感満載です笑笑

今日の晩ごはんではお肉焼きましたけど、
玉ねぎの酵素&ハチミツの効果でお肉がさらに柔らかく焼き上げることができました。



#ランニング
#フルマラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#コンディショニング
#aminosaurus
#hmbsaurus
#basesaurus 
#sakirunrunchannel
#nikerunning
#cwx
#svolmerunning
#zygospecairfly
#polarjapan
#サウルス練習会
#強いランナーになる