今日もKONAMIでトレッドミル。

明日の大阪城公園練習→明後日の長居公園練習に備えて、12km/hで5kmのゆったりジョグ(傾斜1)にしました。
あとはセルフマッサージとストレッチでケアします。

今月の走行距離は240kmと少し。
気がつけばキャリアハイ笑
練習会だけでなく合宿に参加したことで距離が伸びたのは最早当たり前。
ただ単に距離が伸びただけでなく、中身も今までにない濃い練習ができました。

仕事の面でメンタル的にキツいこともあったけど、充実した7月を過ごすことができたと言えます。

明日から始まる8月も顔晴ります。

昨日のキーマカレーもどきを🥟にしてみました。
皮が小さかった&具を入れすぎたことが反省点でした笑笑
#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#リカバリー
#ジョグ
#トレッドミル
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#polarjapan 
#nikereactinfinityrun 
#強いランナーになる