今日もKONAMIのトレッドミルでトレーニング。
【トレッドミルの設定】
傾斜:1
2kジョグ(12km/h)
8kペース走(14km/h)
1kダウンジョグ(10km/h)




ランニングウォッチとの誤差が500mほどありました。

館内の室温は23℃ですが、換気のために湿気が入ってきているので、サリバガードでも呼吸が苦しかったです。

トレーニング後のリカバリーには #aminosaurus & #hmbsaurus 今はこれがマストです。

晩ごはんは意気込んでキーマカレーを作ろうと思ってましたが、カレー粉が足りず…粉チーズ&ケチャップ使ってなんちゃってに仕上げてやりました笑笑


まぁ、美味しくできたから良しとしよう。

あとはしっかりとケアして明日に備えます。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#トレッドミル
#ペース走
#nikezoomxvaporflynext
#polarjapan 
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#強いランナーになる