今日は8kフリー走。

日曜月曜と寝不足&良眠できてないコンディションだったので、走るのやめよかとも考えたのですが…

先日の #売木村 での #サウルス合宿 で不甲斐なさも感じていたので、その思いを払拭するために走りました。

蒸し暑さの中、4k以降2k毎に給水。
ホンマは10kいく予定やったけど…途中で変な虫食べてしまったり、
8k付近で寒気を感じたので、そこで終了しました。


あまりの汗の量だったので、帰宅後風呂で #aminosaurus #hmbsaurus を補給しました。


いい感じに焼けたお肉メインの晩ごはんもしっかり食べて、身体のケアを怠らず、また明日に備えます。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#サウルス合宿
#売木村
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#強いランナーになる