サウルス合宿2日目の今日は、
朝ジョグ6k
12k自由走
4k✖︎4リレー
でした。

自由走では、昨日よりもラップを上げること&ラスト2kからペースアップをテーマにチャレンジ。
最後にペースを上げて終えることが強いランナーになるための必須条件と教わったので、それを目指しました。




4k✖︎4リレーでは第一走者に。
最初の1kは4'02"で突っ込んだものの、その後ペースダウン…
12kよりもペースは速かったものの、他チームのランナーには全く歯が立ちませんでした…




2日間の合宿はあっという間に終わってしまったけど、
新しい出会いや、たくさんの刺激をもらいました。

また2日間を通じて自分の実力がどんなものか、知ることができました。

目標達成に向けて、まだまだまだまだ顔晴らなあかんと実感しました。

今回のサウルス合宿で得たものを糧に、これからのトレーニングに励みます。

久しぶりのロングドライブも宿泊も、ホンマに楽しかった。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#サウルス合宿
#長野県売木村
#aminosaurus
#basesaurus 
#hmbsaurus 
#polar
#zygospecairfly 
#nikezoomxvaporflynext
#強いランナーになる