今日はサウルス練習会@長居公園

12kのビルドアップ+3k追い込み。

ビルドアップ走では 嵜本さんからフォームや視線についてアドバイスをいただきました。

12km以降は、ナリさんについていくことでペースを上げて、教えてもらったことを意識して走りました。

ラスト3はキツかったけど、前回の大阪城練習の時よりも粘れた感ありました。
(諸々のコンディションに違いはありますが…)

反省点は、一瞬ネガティブな気持ちになってしまったこと。
キツいことをするとわかっていながら、ペースアップ中に弱気になってしまいました。

今日の練習内容に満足することなく、
『まだ行ける、もっと行ける。』
と自分に言い聞かせて顔晴っていきます。

関西ランナーの聖地でサウリストさん達と練習できたこと、
そして、中学生ランナー達の顔晴りを観れたこと、
今日もイイ刺激をたくさんいただきました。
ステキな写真もたくさん撮っていただきました。

今日もありがとうございました。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#ビルドアップ走
#3k追い込み走
#長居公園
#関西ランナーの聖地
#aminosaurus
#サウルス練習会 
#強いランナーになる