今日のトレーニングはトレッドミルでの30分走+5分クールダウン。

ホントは60分マシンで金曜日メニューをこなしたかったけど…
生憎空いてなかったし、待ち時間考えたら遅くなってしまうので、
切り替えて30分マシンでガッと集中。
1kだけ12km/hでウォームアップしたら、13km/h→2k毎に1km/hスピードを上げていきました。
(傾斜は1のままでキープ)
最後は15km/hで時間いっぱいまで締めました。



マスク着用(鼻マスクでご勘弁)の縛りがあるのでフルパワーとはいかないけれど、前回よりも内容あるトレーニングになりました。

トレーニング前後のアミノサウルスとトレーニング後のhmbサウルスはもちろんのこと、
晩ごはんもしっかり食べました。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#トレッドミル
#ビルドアップ走
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#nikezoomxvaporflynextpercent 
#polarjapan 
#強いランナーになる