今日のトレーニングはポイント練習
400mインターバル5×2セット。
rest:400mウォーキング笑

カーボンに頼らないためにペガサスターボを履き、
課題である【姿勢】【トゥーアウト(特に右爪先)】そして、【踵の蹴り上げ】の3つを意識して取り組みました。

10本トータルで84秒くらいでした。

まだまだスピードが足りませんね。
この現状を自覚して、次回のポイント練習に取り組みます。

polarでのインターバル計測にまだ慣れず、前半の記録が上手く出来てなくて残念でした…


これもまた、課題笑笑

晩ごはんはありきたりな物しか作れないけど、食トレにつながればと思ってます。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#ポイント練習
#インターバル走
#心肺強化
#スピード持久力強化 
#カーボンプレートに頼らない
#食トレ
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#zygospecairfly
#polarjapan