今日のトレーニングは、
6kビルドアップ+4kジョグ。

本来はスピ練の日だったのですが…
昨日の#サキトレ の効果で腰回りともも裏に刺激がビリビリやったんで、予定を変更しました。
ビルドアップではペースが上がった時に心拍が下がるという不思議な現象が発生しました。

もーちょいいける感がありましたが、内容にメリハリを付けることで、より質を高めていきたいと思います。
#aminosaurus #hmbsaurus を補給してから、#宮本むなし でサーロインステーキ定食をがっつきました。



後は、🧘‍♂️のレッスンを受けるのみ。
始まるまで🎾ボールで身体を解します。


#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦 
#トレーニング
#ビルドアップ走
#sakirunchannel 
#nikereactinfinityrun 
#aminosaurus
#hmbsaurus 
#トップバリュ 
#宮本むなし
#サーロインステーキ定食
#強いランナーになる