今日のトレーニングは、KONAMIが休館日&雨ランを避けて…
#sakirunchannel の体幹トレをやりました。

サブ3以上のペースに対する体幹の耐性が弱く、身体がブレッブレになってしまうので、ランできない時は体幹強化とコンディショニングに努めたいと思います。

最近YouTubeが観れるTVを導入したので、通信教育感覚でした笑笑

晩ごはんはちょっとだけ豪華に見せてます笑笑


仕事の帰りにクロネコに寄って、saurusシングレットの洗い替えと#aminosaurus 8箱セットを引き取ってきました。

#ランニング #マラソン #サブ3への挑戦 #トレーニング #サキトレ #体幹強化 #コンディショニング #polarjapan #強いランナーになる #自炊男子#スチーマー料理 #低温加熱調理 #時短料理 #食トレ