今日は健康診断からのKONAMI三宮店にてトレッドミルでのトレーニング。
久しぶりの三宮店に若干ウロウロ笑

トレッドミル1回のの使用時間が35分なので、ウォーミングアップ&クールダウン含めて3回乗りました笑笑

【ウォーミングアップ】
設定ペース12km/h、傾斜2で3k。

【トレーニング】
設定ペース14km/h、傾斜1で30分

【クールダウン】
設定ペース10km/h、傾斜2で2k

バリウム飲んだことや、朝食が遅くなってことを踏まえて取り組みました。

マスク着用せなあかん中で走るのは結構キツいので、ホントはロードを走りたかったけど…まぁしゃーなしということで。


#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#トレッドミル
#アミノサウルス
#sakirunchannel
#自分を知る
#nikezoomvaporfly4 
#svolmerunning 
#konami