今日のランはゆる〜くジョグ。
最後1kだけちょい刺激。



明日から梅雨入りとのことで、明日以降はトレッドミルが中心になるのかな??と思いつつロードを噛み締めながら走りました笑笑



日曜日にオーダーした @aminosaurus のシングレットが明日手元に!

アフター5が待ち遠しい!!


これ読んでフォームを改善した結果、ハーフ&フルマラソンの自己ベストを大幅に更新することができました。
ヴェイパーフライの取扱説明書といっても過言ではない一冊です。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#ジョグ
#ナイキリアクトインフィニティラン
#アルティメットフォアフット走法
#sakirunchannel
#aminosaurus
#シングレット
#オレオサウルス