今週のトレーニング

日曜日:400mインターバル走✖︎10set

               🎾マッサージ&ストレッチ

月曜日:セルフヨガ🧘‍♂️(60分)

    🎾マッサージ

火曜日:完全OFF

水曜日:8.6km(AVG4'45")

    🎾マッサージ&ストレッチ

木曜日:完全OFF

金曜日:1000mインターバル走✖︎5set

土曜日:5.7kmジョグ (AVG6'40")

              🎾マッサージ&ストレッチ


今週の走行距離は35km

スピード練習を2回入れたので、距離は短めになりました。

とりあえず、3ヵ月連続月間200km越えできてよかったです。

来月からはKONAMIでのトレーニングも再開できるので、またまたトレーニング計画や内容を見直して限られた時間の中で意義のあるトレーニングを継続していきます。


実家でキーマ🍛を作りましたが、カレー粉の量がちょっと多すぎました笑笑


明日は30km走の予定ですけど、お天気が気になります。


キーマ🍛にはこれを使ってます😜


#ランニング

#フルマラソン

#サブ3への挑戦

#トレーニング

#コンディショニング

#ランニングエコノミー

#アルティメットフォアフット走法

#アミノサウルス

#nikerunning

#cwx

#svolmerunning

#zygospecairfly

#ultimate

#maurten

#練習した分強くなるのは当たり前

#努力したら報われるのではなく

#報われるまで努力する

#自信を確信に変える

#最後に決めるのは自分

#日々成長

#日々前進

#日々進化