今日は、とんかつ食べたかったので【松のや】へ。


🍚&みそ汁は…きっちりおかわりしました。

今日のランは入りから身体が重くって動きもイマイチ。

途中でやめたろかなぁと思ったけど、
やめるくらいならジョグに切り替えたらいいと開き直って、そのまま続行。


中途半端な『やめ癖』つけたくなかったので笑笑

アカン日はアカン日なりのパフォーマンスでやり切ることも大事なので、

今日は今日の状態でやり切りました。

おかげで気分スッキリ終えることができました。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#トレーニング
#cwx
#oakley 
#nikereactinfinityrun 
#とんかつ
#松のや
#その日の調子のベストを尽くす
#小さな達成の積み重ね