朝ラン行ってきました。


今日は昨日届いたナイキリアクトインフィニティランに早速足入れ。
ジョグで感覚を確かめるつもりで5km走のつもりが…
新しいシューズの魔力って恐ろしいですね笑

走ってるうちにテンション上がって、結局ビルドアップしちゃいました笑笑

歩いてるとクッション性が、走ってると反発力がよく分かりました。

これから、より質の高いトレーニングができそうです。

#ランニング
#マラソン
#サブ3への挑戦
#朝ラン
#buffラン
#ビルドアップ走
#アルティメットフォアフット走法
#アミノサウルス
#練習した分強くなるのは当たり前
#努力したら報われるのではなく
#報われるまで努力する
#ナイキリアクトインフィニティラン 
#zygospecairfly 
#cwx
#日々成長
#日々前進
#日々進化