セリアのヲタコレはメルちゃんにピッタリ | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
小2の息子&年長の娘と毎日格闘中(≧▽≦)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 









最近セリアに行って
メルちゃんに使えるかも?と思って
購入したものがヲタコレのグッズ達爆笑

ミニリュック
少しキツキツになりますが
メルちゃんでも背負うことができますウインク

虫取り網
虫取り網で遊べます!

麦わら帽子
メルちゃんの頭にはつけることはできます!!
少しきつそうに見えますが思ったよりもピッタリラブ


狐面の白
狐面のゴム紐がメルちゃんの頭には届かないため
ゴム紐を自分で変えさえすれば
メルちゃんにつけることが可能になります照れ


ボディバッグ
こちらのボディバッグは
メルちゃんにはボディにはつけられないため
手にかけて使う感じになります笑い泣き

ミニショルダーバッグ
こちらはショルダーではなく
メルちゃんの手にかける感じで使えます口笛




麦わら帽子は少しきつそうだけど(笑)
かぶせられるので子供は大喜びニコニコ飛び出すハート

スニーカーキーホルダーはぴったりだし
メルちゃんにスニーカーを履かせると
メルちゃんがしっかり自分で自立するので
とても助かりますスター


100均でもメルちゃんに使える小物が
たまにあったりで楽しいですねひらめき
少しずつメルちゃんの小物を増やせたらいいなぁにっこり