お値段以上★ユニクロのフリースブランケット | ともちん気まま子育てDIARY

ともちん気まま子育てDIARY

30代の2児ワーママです(^^)
小2の息子&年長の娘と毎日格闘中(≧▽≦)


 

 


 


 

 





冬に自転車で子どもの送迎をしている人に

超おすすめのリーズナブルな

フリースブランケットを発見しました目がハート

 

我らが味方のUNIQLOさんですキラキラ


息子がくまのプーさんが好きなんだけど

ユニクロからのアプリ通知で

プーとのコラボがあると知り

店舗でちゃんと触り心地や厚みとかを

しっかり自分の目でチェックしてから

すごく良かったので全色購入しました飛び出すハート



それがこちらの商品です↓

 

 

 


素晴らしいのはなんと言っても

このフリースブランケットに包まると

めっちゃ暖かいラブ


子供を自転車に乗せてこれに包んであげると

風も通しにくいみたいでとても暖かく

触り心地も良いためとても喜びますニコニコニコニコ


ベビーカーに掛けてあげてもよし

キャンプのときに包んで暖を取るのもよし

家でのんびりするときにひざ掛けにするにもよし

お昼寝のときに掛けてあげるのもよし

とかなり万能です指差しびっくりマーク


お友達にも声を大にしてオススメしちゃってますw



そしてスナップボタン付き!!!

これはポイントが高いラブ




子供を自転車に乗せてるときに
包んでも風などでブランケットが落ちないので
スナップボタンがあるだけでとても助かります昇天
しかもボタンの位置も何箇所もあるので
好きな位置でボタンとめられるのもナイスポイント星


そしてカラーバリエーションも3種類で可愛いにっこり
うちは白⇒母、青⇒息子、ピンク⇒娘
子どもたちに好きな色を選ばせましたウインク

寒い冬も暖かいフリースブランケットで
自転車送迎もポカポカで乗り越えましょう自転車