夜ご飯は⭐︎念願のタットリタン♪ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

4月ソウル❤︎



仮眠をした後は


早めの夜ご飯ナイフとフォーク




ここも、行きたくても

なかなか行けなかったお店ハートルンルン


ヤットコレタヨォ〜二重丸






larucoさんのブログ❤︎



さすがlaruco師匠グッ二重丸


人気店の混み時間具合を熟知してるから

早めのご飯で、待たずに入れましたルンルン


←こー言う情報を知ってる方と一緒だと

それじゃなくても

短い旅行、無駄な時間を過ごしたくない

せっかち女なので、ありがたいですよねピンクハート


帰る頃には

外に行列が出来てましたガーンガーン


小サイズ(2人前)で28000ウォン。



これこれ〜❤︎

ニンニクたっぷりタットリタン!!




煮込めば煮込むほど

スープにコクが出て酔っ払いキラキラ


チンチャ マシッソヨ❤︎

 진짜 맛있어요❤︎



ちなみに、私は

ニンニクが、次の日も残りやすい体質なのか⁉︎

自分が臭くて笑いました笑


普通のタッカンマリも、大好きですが

これもすきぃ〜バレエラブラブ


ここは、

リピしたいお店の1つに加わりましたグッ二重丸


ヨダレ出てきた酔っ払いww




コネストからお借りします❤︎




鳥おしまい鳥