どーしても諦められなかったユッケ❤︎ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

韓国レポに戻ります口笛



聖水を出てからは

一度チェックインの為に、

明洞のホテルに向かうはず!?

でしたが


どーーーーしても

ユッケが諦めきれなくて笑


←2泊3日のスケジュールだと

食べられる

食事回数も決まってきちゃいますよね笑い泣き魂


と言うわけで


食いしん坊SAKURA豚豚


駄々こねて笑

ユッケを持ち帰りさせてもらうことにチョキニヒヒ


途中下車して


大好きな❤︎

「プチョンユッケ」







持ち帰りが出来るって知ってからは

結構、夜の宴会用に持ち帰りしてますルンルン




本当は、夜のおつまみで買ったんだけど

仮眠をする前に、どーしても食べたくなって笑

←飲みたくなったとも言うニヒヒ


宴会白ワイン第一弾が始まってしまいましたニヤニヤ



larucoさんが見つけて

買ってくれた、プラスチックのワイングラスも

また、雰囲気が出て良いですよね〜二重丸


あ〜〜写真を見てるだけで

また、食べたくなってきたラブ酔っ払い


そして、少しだけ仮眠を取って

夜ご飯へと向かいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




タコおしまい牛